忍者ブログ

kawagisiのCOH2ブログ

company of heroes 2 の筆者の備忘録のために作ったブログです。上達したいという方には何か役に立つかもしれないですし役に立たないかもしれないです。 まさかの復活

今の環境の感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今の環境の感想

ブログの更新が4年ぐらい止まっているので、もはや参考になるものなど無いけれど書いておく。

僕は早くプレイが上達したいので、備忘録として書いておく。

記事に出てくる画像はなんと4年前にアップロードされたもの。昔の自分に感謝。




Soviet Union 

以前はずっとT2スタートからの Cons*2 HMG*2 mortar*1 の基本的なオーダーを使って遊んでいたけれども、なんかしっくりこない。昔より当然ながらキレが落ちているのは当然としてもなんかしっくりこない。

ドイツ国防相手ならその方が良いのだろうけど、なんかしっくりこないんだよなぁ。Cons*3 HMG*2 Mortar*2 みたいな布陣が良い気がするので随時勉強。

 

今の自分の流行りはソ連T1

このオーダーを使うことが多い。OKWがなんとなく比率的に多い気がするので、これが刺さるしドイツ国防にもファウストを避ければ、結構いやらしい。スナイパーは呼んではいないけど、国防相手ならM3A1よりもスナイパーのが良いような気もするので勉強中。

中盤から終盤


安定の Guard Motor Coordination Tactics
このコマンダーって一番最初からソ連にあるコマンダーでずっと昔から強い、120mm呼べるしT34-85だし、ガード君も強いし。

化石な自分にはまさに生きた化石とも呼べるコマンダー強い

120mm*2はやっぱり強い、止まったらすぐに死んていくし、okwトラックも焼ける。

といった動きを実践中、早くブランクを埋めたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
kawagisi
性別:
非公開
自己紹介:
kawagisiです、もしCOH2で出会ったらお手やわらかに

COH2のリーダーボードはこれ

P R

最新コメント

[06/07 kawagisi]
[06/06 kawagisi]
[06/06 tofu]
[11/19 newgtxman]
[05/05 NONAME]

コガネモチ